函館のFMいるか、7/29(土)19:10〜ラジオ出演決定!

函館のFMいるかにて、
ラジオ出演が決定しました!
アルバム「暮らし」の事、ツアーの事、
などなどたっぷり話そうと思っています。
お楽しみに!(電話出演です*)

【放送日時】7月29日(土)午後7時10分~
【番組名】もうひとつの週末はDOYO

インターネット放送でも聴けますので、是非お聴きくださいね!
下記、インターネットサイトのお知らせページです。

サイマルラジオ

函館のFMいるか、アルバム「暮らし」全曲が7月のパワープレイに決定!

「函館のFMいるかにて*」

な、なんと花男のアルバム「暮らし」全曲が、
7月末までパワープレイ中です。
7月の函館では「暮らし」の中からたくさん、
曲を流していただいております!

FMいるかのみなさん、 ありがとうございます!

詳しくはこちら(花男の紹介もしてくださっています!)
fmiruka.co.jp/powerpush/

北海道函館市のFMいるかにて、アルバム暮らし全曲が、7月度のパワープレイに決定!

北海道函館にある「FMいるか」にて、
アルバム「暮らし」内の全12曲を、
7月度パワープレイに選んでいただけました。

7月は函館にて、
「暮らし」の中からいろいろな曲を、
かけていただけそうです。
函館のみなさん、お楽しみに!
FMいるかのみなさん。 ありがとうございます!

11/7(月)鹿角きりたんぽFMにてラジオにて曲が流れます!

本日、11/7(月)
21:00〜23:00(生放送)
11/8(火)
13:00〜15:00(再放送)

秋田県鹿角市のきりたんぽFM、

自由区ボックスにて、

鹿角はなまんさんでのライブから、
「ガラスのむこうのボブディラン」
流してもらえる事になりました!

21時台から流れる予定ですが、
進行により、23時台になる可能性もあるとの事です。
是非お聴きくださいね!

きりたんぽFMホームページこちら*

10/15(金)テレビ高知にて、ライブ情報流れます!

テレビ高知「おんがくのおじかんです。」
ミュージックムーブスリム(深夜1時53分〜)にて、
高知ライブ情報と共に、
10月15日(土)、雑草の花MVがOAされます。

是非、ご覧ください!

ミュージックムーブスリム
https://www.kutv.co.jp/?target=program_page&program_id=prog47eb07cd4ae0b

10/14(金)ラジオ関西にて騎馬武者ロックフェスのライブ音源「雑草の花」流れます!

10/14(金)
ラジオ関西AM558
CRKミュージックヘッズ金曜日

「いまいち萌えないラジオ」(22:00~23:30)

に神戸プラッツのライブ情報と共に、
騎馬武者ロックフェス2016でのライブ音源から、
「雑草の花」ON AIRしていただける事になりました。

是非、お聴きください!

8/15(月)20時から、 FMおたるに出演決定しました!

8月15日(月)20時から、
FMおたるに出演決定しました!

毎週月曜夜20時から放送されている、
高橋麻衣子さんの「m×mf音楽が処方箋♪」

ここでなんと、、生演奏します、
麻衣子さんもピアニカで参加決定!
(しかも曲はその日まで、麻衣子さんに内緒でという企画みたいです。笑)
即興のセッションです、楽しそう!

15日の20時から、
YOUSTREEMで全国でも見れて聴けます。
こちらから

花男へのメッセージも、
こちらよりお待ちしております

 

今年のライブの思い出や、
好きな曲、曲との思い出など、
是非聴かせてくださいね!

 

FullSizeRender-6

8/3ラジオFMオホーツク 82.7にて、電話生出演!

8/3
FMオホーツク 82.7MHzにて、
12:00〜「一息ついてみましょうか?」
という番組に出演します!

ネットラジオなどなくて、
道東の方限定になりますが、
8/11(祝)北見そば屋銀平さんのライブの、
お知らせや、ライブへの想いを話そうと思っています。
曲もかかります!是非お聴きくださいね!

13702390_1654899678162206_55561555_o

TRIPLANEケインさんのラジオ番組内に、花男参加のコーナーができました!

TRIPLANE川村のギタバカ「ギタバカ」内に、
「ケインと花男の大人の青春」というコーナーができました。
再放送も何度かありますので、是非お聴きくださいね!

◉FMびゅー(室蘭)

毎週金曜日20:30

◉FMなかそらち
第3日曜日17:30

◉FMはな(中標津)
本放送・毎月第4日曜日 20:30
再放送・本放送次週の木曜日 20:30

◉FMなよろ『道産子音楽館』
水曜日19:30、再放送土曜11:30
(月一度、不定期になります。申し訳ありません!)

番組内容に、放送時間変更の場合などもありますので、
ご了承ください。

インターネット放送に関しては、
各ラジオ局ホームページにてご確認ください。

ラジオへのメッセージ、ご要望、リクエストは、
info@miyatamotors.com
こちらまでお待ちしております!

image1-2

トップへ戻るボタン